電球の交換について

スイッチが室内にある電灯については、電球の交換はご入居者様のご負担となります。なお、交換する電球は指定(器具に表示あり)されたワット数のものをご使用ください。交換前の電球と同じものを使うようにお願いします。

電球が点かない場合

グッドライフガイド>電気がつかない・ブレーカーが落ちた場合の対処法を参照。

電球の交換について問題が生じた場合は、下記からご連絡ください。
※アレップス管理物件にお住いの方に限ります
※ご連絡時には、照明器具本体の「メーカー、型番、製造年」をお聞きします。確認の上でご連絡をお願いします。

お電話やお問い合わせフォームからご連絡いただく場合

お住いの地域により担当のサービスセンターが異なりますので、ホームページから担当店をお調べいただき、ご連絡ください。3ステップで担当店が検索できます。
▶︎担当のサービスセンターを調べる