ユニットバスについて

ユニットバスは構造上、部分的な補修ができません。小さな破損や穴を開けた場合でも、ユニットバス全体の交換となってしまいます(ご入居様のご負担となる場合もあります)。シャンプーなどを配置する製品を使用する際は、吸盤タイプやラックなどを使用し、気をつけてご使用ください。

ユニットバスについて問題が生じた場合は、下記からご連絡ください。
※アレップス管理物件にお住いの方に限ります
※ご連絡時に、ユニットバスの「メーカー、型番」等をお聞きします。確認の上でご連絡をお願いします。

お電話やお問い合わせフォームからご連絡いただく場合

お住いの地域により担当のサービスセンターが異なりますので、ホームページから担当店をお調べいただき、ご連絡ください。3ステップで担当店が検索できます。
▶︎担当のサービスセンターを調べる