水の出が悪い場合の対処法

特定の箇所のみ出が悪い

キッチンや洗面台の止水栓を全開にし、使いやすい流量になるまで止水栓を回して調整してください。流量を多くしすぎた場合は、水はねや水あふれのおそれがありますのでご注意ください。

部屋全体の蛇口から水が出ない

水道メーター近くの元栓を確認してください。

蛇口のお湯のハンドルだけお湯も水も出ない

給湯器の止水栓がしまっている可能性がありますので、開栓状況を確認してください。

ご連絡

症状が改善されない・原因が分からない場合は、下記の2通りの方法からご連絡ください。
※アレップス管理物件にお住いの方に限ります。
※お湯のハンドルだけ湯も水も出ない場合は、給湯器本体の「メーカー、型番、製造年」を確認した上でご連絡をお願いします。

安心入居サポートに加入されている場合

TEL:0120‐830‐024(フリーダイヤル)へご連絡ください。

当社へ、お電話やお問い合わせフォームからご連絡いただく場合

お住まいの地域により担当のサービスセンターが異なりますので、ホームページから担当店をお調べいただき、ご連絡ください。3ステップで担当店が検索できます。
▶担当のサービスセンターを調べる