入居者専用のアプリ「タウンルームサポート」。場所や時間の制限を受けずにスマートフォン上で操作可能で、書面手続きに比べ、各種手続きが大幅に簡略されるほか、タウングループ各社のお得なサービスのご案内もしております。
-
カギのトラブルサポート
例えば「カギを紛失して家に入れない」「外出先にカギを忘れてしまった」などの対応が会員価格で0円に。
-
水まわりのトラブルサポート
例えば「蛇口から水漏れしている」「トイレのタンクが故障して水が出ない」などの対応が会員価格で0円に。
-
ガラスのトラブルサポート
例えば「泥棒の侵入でガラスが割割られた」「自然災害でガラスが割れた」などの対応が会員価格でお得に。
-
在宅確認サポート
例えば「一人暮らしの子供と連絡が取れなくて心配。在宅確認して」などの対応が会員価格で0円に。
カギ・水まわり・ガラスのトラブル、在宅確認のほかにも、あらゆるお困りごとをサポートしています。「不意のケガの応急処置はどうすればいいのか」「訪問販売がしつこくて契約してしまった」といった健康・医療・生活などの暮らしのお困りごとのサポート、「インターネットやメールのやり方がわからない」といったパソコンのトラブルサポート、泥棒の被害などによる再入居費用のサポートなど充実の内容ですので、ぜひご活用ください。
詳しくはパンフレット(PDF)をご覧ください。
パンフレットを見る