
お困りごとを幅広くサポートいたします。新しい部屋、新しい暮らし。環境も生活スタイルも変わってしまいます。新生活には、様々な不安やトラブルがつきものです。「安心入居サポート」は、そんな入居者様の不安をサポートする「生活サポートシステム」です。
PRIVILEGE
例えば「カギを紛失して家に入れない」「外出先にカギを忘れてしまった」などの対応が会員価格で0円に。
例えば「蛇口から水漏れしている」「トイレのタンクが故障して水が出ない」などの対応が会員価格で0円に。
例えば「泥棒の侵入でガラスが割割られた」「自然災害でガラスが割れた」などの対応が会員価格でお得に。
例え「一人暮らしの子供と連絡が取れなくて心配。在宅確認して」などの対応が会員価格で0円に。
SUPPORT
カギ・水まわり・ガラスのトラブル、在宅確認のほかにも、あらゆるお困りごとをサポートしています。「不意のケガの応急処置はどうすればいいのか」「訪問販売がしつこくて契約してしまった」といった健康・医療・生活などの暮らしのお困りごとのサポート、「インターネットやメールのやり方がわからない」といったパソコンのトラブルサポート、泥棒の被害などによる再入居費用のサポートなど充実の内容ですので、ぜひご活用ください。
※サポート内容や対応範囲などの詳細・最新情報は、タウンハウジングホームページをご確認ください。