7月4日(日)〜7月6日(火) 「TOC国内旅行(2泊3日)」開催

国内旅行

開催概要

日時 2021年7月4日(日)~7月6日(火)〔2泊3日〕
参加費 お一人様 110,000円
※1名参加で1人部屋希望の場合は追加料金有り。
定員 20名
申込締切:2021年6月18日(金)必着
※定員になり次第、締め切りとなりますので予めご了承ください。

イベント内容

夏の山口・北九州周遊ツアー
人気の観光名所や話題のパワースポットを巡るTOCオリジナルプラン

元乃隅神社は丘をくだり海にむかってびっしりと並ぶ総本数123(ひふみ)本の鳥居が絶景です。
秋芳洞は鍾乳洞としては日本最大規模。時間が凍結したような不思議な自然の造形の数々は変化に富み、私たちの心に大きな感動を呼び起こさせてくれます。
日本神話に登場する日本最古の神社、宗像大社。御祭神は、天照大神の三女神で、沖津宮、中津宮、辺津宮にそれぞれ祀られ、この三宮を総称して、宗像大社といいます。
太宰府天満宮は、菅原道真(すがわらのみちざね)公の御墓所の上に社殿を造営してその御神霊をお祀りしている神社です。「学問・至誠(しせい)・厄除け」のご利益があるとして、九州はもとより全国各地から参拝者が訪れます。

この機会にぜひご参加ください。

定員は20名となっておりますので、お申し込みはお早めに!

詳しくはこちら

新型コロナウイルス感染症対策としてバスは大型車で1人2席となります

お申し込み

ご好評につき定員に達しましたので受付を終了させて頂きます。