10月14日(木)「第29回 タウンオーナーズクラブ ゴルフコンペ」開催

開催概要

日時 2021年10月14日(木)
スタート▶AM8:28
会場 カメリアヒルズカントリークラブ
千葉県袖ヶ浦市大竹265番地 GoogleMap
参加費 お一人様 24,000円
(プレー費・昼食代・飲料代・キャディーフィー・カート代・パーティー代・景品代 全て込み)
定員 35名
※定員になり次第、締め切りとなりますので予めご了承ください。
申込締切 2021年9月30日(木)必着
競技方法 新ペリア方式

イベント内容

毎回、たくさんのご参加をいただくタウンオーナーズクラブ ゴルフコンペ(第29回)を千葉県の「カメリアヒルズカントリークラブ」にて開催いたします。

カメリアヒルズカントリークラブの位置する上総台地は、ゴルフ場としての地形に恵まれており、温暖な気候で、今なお豊かな緑と味わい深い野趣に富んだ、まさにゴルファーにとっての理想郷といえます。
安田幸吉氏の設計によるコースは、フラットで広いフェアウェイと巧みに配されたハザードにより、すべてのプレイヤーが楽しめる正統派の美しいコースに仕上がっています。
また、クラブハウス内はヨーロピアンエレガンスに統一し、心安らぐ空間を作っています。

大人気のイベントですので、お申し込みはお早めに!
詳しくはこちらをご覧ください。

※コロナの感染状況により、ハーフコンペになる可能性あり。ラウンド後の表彰式等はございません。1Rプレー終了後、ご入賞の方は、豪華景品をお持帰り頂きます。

お申し込み

ご好評につき定員に達しましたのでお申し込みの受付は終了いたしました。

タウングループ
不動産管理事業
不動産仲介・周辺事業
建築事業
多角化事業