10月31日(日)〜11月3日(水) 「TOC国内旅行(3泊4日)」開催

国内旅行

開催概要

日時 2021年10月31日(日)〜11月3日(水)〔3泊4日〕
参加費 お一人様 159,000円
※1名参加で1人部屋希望の場合は追加料金有り。
定員 20名
申込締切:2021年9月28日(火)必着
※定員になり次第、締め切りとなりますので予めご了承ください。

イベント内容

秋の北海道・青森周遊ツアー
美しい紅葉シーズンの北海道・青森を巡るTOCオリジナルプラン

昭和新山の近くにある有珠山ロープウェイ山麓駅から、一気に有珠山山頂へ。昭和新山の姿と一緒に、約2万年前の火山活動でできた有珠山を間近で観察しましょう。ロープウェイからも昭和新山を望むことができます。
函館七飯ゴンドラからは、大沼国定公園や駒ケ岳を眼前に、噴火湾(内浦湾)越しに室蘭・羊蹄山・ニセコ連峰まで広大なみなみ北海道を見渡せます。ゴンドラ山頂には遊歩道沿いに3つの展望台があり、オールシーズン様々な自然の表情を見せてくれます。
函館駅前の繁華街と松風町、新川町と続く住宅地の中央部に位置する『はこだて自由市場』は、函館市民の買物市場。鮮魚、青果、乾物など市民の食卓を飾る生鮮品を扱うお店が軒を連ねています。
函館の夜景は世界三大夜景のひとつとして有名です。函館港と大森浜の海に挟まれた街の形に灯りがくっきりと浮かび上がって、間近に迫ってくる光景は圧巻です。

その他にも魅了満載のTOCオリジナルプランです。この機会にぜひご参加ください。

定員は20名となっておりますので、お申し込みはお早めに!

詳しくはこちら

お申し込み

専用フォームよりお問い合わせ・お申し込みください。

申し込む