5月29日(日)〜5月31日(火) 「TOC国内旅行(2泊3日)」開催

国内旅行

開催概要

日時 2022年5月29日(日)~5月31日(火)〔2泊3日〕
参加費 お一人様 110,000円
※1名参加で1人部屋希望の場合は追加料金有り。
定員 20名
申込締切:2022年4月25日(月)必着
※定員になり次第、締め切りとなりますので予めご了承ください。

イベント内容

香川・愛媛周遊ツアー 人気の観光名所や話題のパワースポットを巡るTOCオリジナルプラン 寒霞渓は日本三大渓谷美のひとつに数えられ、瀬戸内海国立公園を代表する景勝地の一つです。200万年の歳月が創りだした日本屈指の渓谷美を望むことができます。国の特別名勝に指定されている文化財庭園の中で最大の広さを持つ栗林公園は、高松藩主松平家の別邸として、歴代藩主が修築を重ね300年近く前に完成しました。一歩一景といわれる変化に富んだ美しさを醸し出しています。他にも様々な観光名所や話題のパワースポットを訪問します(詳しくはこちら)。
この機会にぜひご参加ください。定員は20名となっておりますので、お申し込みはお早めに!

新型コロナウイルス感染症対策としてバスは大型車で1人2席となります。

お申し込み

専用フォームよりお問い合わせ・お申し込みください。

申し込む

タウングループ
不動産管理事業
不動産仲介・周辺事業
建築事業
多角化事業