2023年5月11日(木)タウンオーナーズクラブゴルフコンペ

開催概要

開催日 2023年5月11日(木)
集合時間 AM7:30 / スタート AM 8:00
参加費 お一人様 18,100円

※プレー費・昼食代・飲食代・キャディー費・カート代・景品代 全て込み
※今回パーティーは行いません。
定員 80名

申込締切:2023年4月30日(日)必着
※定員になり次第、締め切りとなりますので予めご了承ください。
※ご入金後のキャンセルの場合、ご返金できません。

競技方法 新ペリア方式

※ラウンド後の表彰式等はございません。
※入賞の方につきましては、後日ご自宅へ景品を郵送させて頂きます。
会場

青梅ゴルフ倶楽部 
東京都青梅市根ヶ布1- 490
GoogleMap

イベント内容

毎回、たくさんのご参加をいただくタウンオーナーズクラブ ゴルフコンペ(第32回)を東京都の「青梅ゴルフ倶楽部」にて開催 ! !
奥多摩の山懐に抱かれた青梅の台地に位置し、クラブハウスからは東京スカイツリーも望め、 プレー中には富士山・奥多摩の山々の四季を体感できる静かな環境の中でゴルフを楽しめます。 小さな尾根と谷が随所にある丘陵地の起伏に富んだ27ホール。 パー3ホールを除いてほとんどが打ち下ろしで、爽快なドライバーショットが味わえます。 また、グリーンは浮き上がっており、正確なアプローチが必要となるコースです。

前回はもし混み多数によりキャンセル待ち状態になりましたのでお早めの申し込みをお待ちしています!
詳しくはこちらをご覧ください。


お申し込み

ご好評につき定員に達しましたので受付を終了させて頂きます。

タウングループ
不動産管理事業
不動産仲介・周辺事業
建築事業
多角化事業