2024年5月9日(木)第34回タウンオーナーズクラブゴルフコンペ

開催概要

開催日 2024年5月9日(木)
スタート AM 8:00
参加費 お一人様 19,800円(当日現地払い)
※消費税・ゴルフ場利用税・キャディーフィー・昼食代・飲料代・パーティー代 全て込み
※開催日当日時点で70歳以上の方は、ゴルフ場利用税1,200円がかかりません。 (年齢確認の証明書の提示が必要です)
※昼食代、飲料代(昼食時、コース売店、パーティー時)、パーティー代は当社 にて負担致します。
定員 70名

申込締切:2024年3月31日(日)必着
※応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。予めご了承ください。

競技方法 新ペリア方式
※本ゴルフコンペは、全27ホールでの開催となります。それぞれのコースでの表彰を予定しております。また、コースについては抽選にて決定をさせていただきます。予めご了承下さい。
会場

青梅ゴルフ倶楽部
東京都青梅市根ヶ布1-490
GoogleMap

TEL : 0428-22-0261

イベント内容

奥多摩の山懐に抱かれた青梅の台地に位置し、クラブハウスからは東京スカイツリーも望め、 プレー中には富士山・奥多摩の山々の四季を体感できる静かな環境の中でゴルフを楽しめます。 小さな尾根と谷が随所にある丘陵地の起伏に富んだ27ホール。 パー3ホールを除いてほとんどが打ち下ろしで、爽快なドライバーショットが味わえます。 また、グリーンは浮き上がっており、正確なアプローチが必要となるコースです。

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込み

ご好評につき定員に達しましたので受付を終了させて頂きます。

タウングループ
不動産管理事業
不動産仲介・周辺事業
建築事業
多角化事業