オプションサービスWEB明細
当社に管理委託されているオーナー様のみご利用可能な「タウンオーナーズサイト」では、お支払い報告書などの各種書類をWebでご確認いただけます(利用無料)。また、各書類を電子データで保存もできますので、オーナー様の日々の業務が大変便利になります。
メリット
-
Merit 01いつでもどこでもすぐに確認できる
インターネットが繋がる環境であれば、PC・スマホ・タブレットからすぐに書類の確認ができます。
-
Merit 02郵送より早く情報を知ることができる
各種更新情報がメールで届くので、郵送より早くサイト上で確認ができます。
※明細の郵送は引き続き行います。
-
Merit 03電子データで書類を保存できる
お支払報告書などの各種書類は最大24ヵ月分確認・保存(ダウンロード)が可能です。
新規ご利用申込方法
-
1.タウンオーナーズサイトへ
新規ご利用のお申し込みはタウンオーナーズサイトから行なっていただきます。
-
2.新規ご利用申込
ページ下部にある「新規ご利用申し込みはこちら」をクリック。
-
3.必要事項を入力後、送信
必要事項をご入力いただき、「送信」ボタンをクリックしてください。折り返し担当者よりご連絡差し上げます。