東京都5店舗(本社・東京東サービスセンター・東京西サービスセンター・東京南サービスセンター・多摩サービスセンター)、神奈川県2店舗(横浜サービスセンター・藤沢サービスセンター)、埼玉県4店舗(埼玉東サービスセンター・埼玉北サービスセンター・所沢サービスセンター・川越サービスセンター)、千葉県2店舗(千葉サービスセンター・松戸サービスセンター)から入居者様と建物を見守っています。
POINT
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県それぞれの店舗が対応物件に密に関わることで、迅速で細やかな対応を実施し、良好な物件状態の維持に努めています。
電話やホームページにある店舗ごとのメンテナンスフォームからいつでも入居者様のご意見・ご要望をお受けできるので、緊急対応はもちろん、常に快適な住環境を保つことができます。
巡回員による建物巡回により、物件の美観維持のために必要な修理や対応について、ご報告やご提案をいたします。
RULE
タウングループでは入居前から入居中、退室から引越しまでトータルに対応を行なっております。
オーナー様の安定した賃貸経営、入居者様の安心した生活、それらを実現できるように万全のサポートを心掛けており、普段から管理物件を巡回することやトラブルが起きた際には当社メンテナンス拠点から現場へ急行して解決にあたることで、オーナー様のご負担を最小限に留めることにこだわりを持っています。
その結果として、当社がアンケートを実施した「またアレップスの物件に住みたいですか?」に対する入居者様の「住みたい」の回答は約92%に及びます。
月1回の建物目視点検や法定点検の手配・立ち会いを行います。
共用部の清掃をいたします。
入居者様からのご要望に対応いたします。
24時間365日、建物と入居者様の生活を見守ります。
建物全体の維持管理・提案業務。
清潔な部屋で次の方も安心してご入居いただけます。
退去者様と汚損・破損箇所などの確認。部屋の明け渡し。
CONTACT
賃貸物件の管理依頼やご相談、当社とご契約されている物件へのお問い合わせ、 当社のサービスに関するご質問・お申込みなどはこちらからお問い合わせください。