オプションサービスWEB工事発注
当社に管理委託されていない(自主管理されている)オーナー様もご利用可能な「工事発注サイト」では、工事の発注から完了までをWebで行なえます(利用無料)。工事に必要な各種書類の承認もボタン一つで簡潔にできますので、ぜひご活用ください。
メリット
-
Merit 01いつでもどこでもすぐに確認できる
インターネットが繋がる環境であれば、PC・スマホ・タブレットからすぐに書類の確認・承認ができます。
-
Merit 02工事完了までの時間が短縮できる
従来の郵送に要する時間がなくなるので、工事完了までの時間短縮になり、素早い入居募集が可能になります。
-
Merit 03書類や工事などの履歴が確認できる
各種書類や工事の発注・完了承認日などの履歴を簡単に確認・検索することができます。
新規ご利用申込方法
-
1.タウンオーナーズサイトへ
新規ご利用のお申し込みはタウンオーナーズサイトから行なっていただきます。
-
2.新規ご利用申込
ページ下部にある「新規ご利用申し込みはこちら」をクリック。
-
3.必要事項を入力後、送信
必要事項をご入力いただき、「送信」ボタンをクリックしてください。折り返し担当者よりご連絡差し上げます。